コラム

2021年1月のコラム

あけましておめでとうございます🎍

楽しいお正月をお過ごしでしょうか✨

2021年になりました。どんな一年にしようかな
と思いを巡らせていらっしゃる方もいたりいなかったりと思います😊

何をするにも、心身ともに健康である事が大前提。ちょっとした風邪でも、普段通りの力は出せないものです。

だからこそ、今年は心身ともに健やかに日々を楽しく過ごすために、ほんの少し時間も使ってみて下さい。
1日5分の積み重ねが、明日の自分、大切な人への糧になります。
そしてmacobi_kitchenでは、そのお手伝いをすべく色々なコンテンツで応援させて頂きます。

一緒に学んで実践していきましょう✨

子供達とのんびり作ったおせちで今日はゆっくりお正月を過ごします。
皆さんも楽しい年初めをお過ごし下さい❤️

皆さまにとって素晴らしい一年となりますよう、心からお祈り致しております❤️

2021年1月1日
村岡真紀子