コラム

2021年8月のコラム

とうとう8月も残り2日。
皆さまはどんな夏休みを過ごされましたか?

私は子供達の予定にブンブン振り回され、寝て起きたら終わってたというくらい、あっという間な日々でした。

父の命日と母の誕生日がある月なので、実家に帰りたかったのですが、このご時世なのでやむなく断念。ビデオ通話でお互いの元気な姿を確認しました。本当に便利な世の中です✨

とはいえ、免疫力がモノを言う昨今、気を引き締めて、しっかりバランスを考えてご飯作りをしています。胃腸の動きは好調でしょうか?

気温の高低差による自律神経の揺らぎで、甘いモノが欲しくなったりするかと思いますが、植物性タンパク質や海藻類、しっかり摂って下さいね。

動画付きレシピやオンラインレッスン録画は こちらから♪

Lenovo(レノボ) 10.1型タブレットパソコン

ポラリス

チャート式

Lenovo(レノボ) 10.1型タブレットパソコン

Lenovo(レノボ) 10.1型タブレットパソコン