コラム

2021年4月のコラム

4月に入りましたね〜🌸
入学や新年度など切り替え時期です。気分一新、頑張るのに適しています。

一緒に日々の暮らしをほんのちょっと変えていきませんか?

まず、パンから炊き立てご飯に変える。分搗きご飯ならなお良いです。

お味噌汁の具をひとつ増やす。根菜多めだとなお良いです。

加工食品をやめてみる。調味料を見直してみるのも良いです。

今、簡単に出来る事を少しずつやって見てくださいね。
3月レッスンでお伝えしているちょい足しアイテム、色々ありました。日常的に足して貰うと、立ちくらみや頭痛も軽減していきます。

4月レッスンは
4月22日(木) 10:30〜
です。

毎日の暮らしに役立つ、プラスワンレシピをやっていこうと思っています。

新学期、心と身体は密接に関係しています。まずは食べ物で身体をケアして、心に繋げていきましょう。気の持ちようと言いますが、身体の元気があってこそです。
いつも笑顔でいられるよう、身体も心も支えていきましょう。

オンラインレッスンのお知らせ

4月22日(木)
10:30〜12:00
zoomレッスン、レコーディングレッスン
共に 2,200円
レシピ、質問受付、各レシピ動画付き
 お申し込みはコチラ 
※LINEに接続します

メニュー
・筍の薬膳チラシ寿司
・春野菜と帆立のスープ
・春菊のデトックスサラダ
・養血食材の根菜ロースト
・季節のアクアパッツァ
・おまけレシピ